Mepooh Blog

赤石であった出来事など…♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここでは遅いご挨拶となりますが、明けましておめでとう御座います♪
今年も良い年となりますように(*´人`)


さて、去年のクリスマスに行われたMepoohの
クリスマスイベントの時の事について書こうと思います(*´∀`)ノ

まぁしたのは何時も通り かくれんぼ ですw


今回隠れた人は

・やーさん
・ラミさん
・ツェル

でした(゚Д゚)ノ


zel90.jpg

(↑シュトラにて隠れ場所探し中の時の様子)

最初の予定では隠れる場所はシュトラだったのですが、
何とシュトラの建物が全部透け透け~だったため、急遽ビガプに変更となりました^^;

なのでちょっと始めるの遅れちゃいましたね。(・ω・;)
次は前もって隠れ場所決めて確認しておく事にしましょうね(ノД`*)(←隠れ場所決めてなかった…


で、隠れ側が隠れた場所は…


zel93.jpg



(↑の画像にマウスカーソルを乗せてみよう♪)

ラミさんは此処(*´∀`)b


zel94.jpg


やーさんは此処(*´∀`)b




そして隠れプロ(ぇ)の私は…(゚Д゚)





zel95.jpg


zel96.jpg


zel97.jpg



此処でした(*´∀`)ノ


見つかるつもりは


ございません


(ついに使っちゃった(ノ▽`*)アレ?使ったことアッタッケ…?



前回もそうだったけど 今回も本気で隠れてます!!


見つかるものですか!!!!(゚Д゚)クワッ 


(いや、見つからなきゃかくれんぼにならないんだけどね…(=ω=;)と解っててもつい真剣にw



☆Mepoohかくれんぼの注意事項☆

1,隠れ側を見つけても耳以外で見つけたwなど云わない事。
2,隠れ側見つけたら取引をし、アイテムを貰ったらすみやかに違う場所へ移動する事。
3,隠れ側を見つけても誰にもばらさない事。

1はギルチャなどで云った場合、見つけた人の近くに誰か居たらバレる可能性があるからです。
2は同じ場所に長く居ると近くに誰か居たら怪しまれる可能性があるからです。
3は…云わなくても解りますよね!

zel19j.png


情報は一億よりも重いのよ!!!!(`Д´)ノ肝に銘じとくように!

因みに隠れてる人全員見つけられたら、隠れ側から受け取ったアイテムを
オ嬢へと持っていくと終了です。
(その後は適当に探してるふりをしててもらいます


とこんな感じで、

Mepooh真剣クリスマスかくれんぼスタートです!


zel20j.png


(´ー`)




zel98.jpg


ち、近い。けど雷禅さんスルー(o´Д`)ノ~~


zel99.jpg


暫く近くに居たけどバンパイアさんもスルー(o´Д`)ノ~~


zel100.jpg


かなり何度も近くに来てましたがマリンさんもスルー(o´Д`)ノ~~


zel21j.png


そうそう、今回隠れてて大変だったのが近くに来た人のSSを撮る事ですよ!;

近くに来ても風のように走り去っていくんだもの!(゚Д゚;)撮れないったら;;


特に中々撮れなかったのは


zel101.jpg


シュウマイさん!アナタです。(;・`д・´)
(因みにこの時もシュウマイさんスルーw

何度も近くに来たのに中々撮れなくて苦労しましたよw

お詫びは海老入りシュウマイでイイデスからね^^楽しみに待ってますよ♪


zel22j.png


まぁせくしーって云うよりは酔っ払いが椅子で横になってるって感じですネ…(´▽`)(ぇ



そしてヒントを出すものの、皆近くを通ってもやはり通り過ぎてゆく…

ふふっ(*´ー`)高度過ぎたかしらw誰も見つけられなかったりして~w

なんて思ってると


zel102.jpg


月颯さんがこっちに向かって歩いてきた!

ば、ばれたかな・・・(・ω・;)何て思ってましたけど

はややん…貴女は絶対来ると思ってました。

と云うか

他の人にはあまり見つからなさそうだな~と思ってたけれど
月颯さんには見つかりそうだな~と、隠れた場所を決めた時から思ってました。


それは何故か?



それは・・・



zel23j.png




zel103.jpg


月颯さんが椅子マニアだからです(゚Д゚`;)

(前に一緒に椅子の座り心地を試した仲ですw)



座ると思ったぁああああああ!!!!(大笑

近っっっ!!すぐ後ろ!!後ろに居ますよーーーっっ!!(笑


zel24j.png


そしてスルーして行きました…惜しい・・・惜し過ぎる・・・


そして…画面前で笑い過ぎて苦しーっ!!(。≧▽≦)ノノシノシノ(笑泣

バッチリ見てましたよ。月颯さん。もうwシッカリとw

笑い過ぎてもー白チャで誤爆しちゃいそうでしたよw;;


zel26j.png


zel27j.png


うん…そう、椅子は良いね…w


…いやー本当、惜しかったですね♪(*ゝ∀・)b
(その後あまりにも私が見つからないので月颯さんはお風呂に行ってしまいました…



で、実はそんな中でなんとなんと


zel25j.png


バンパイアさんが1位になりました!(*´∀`)ノ


おめでとうございます(笑


この時点で私見つけたのバンパイアさんだけでした^^;

やーさんとラミさんは結構もう見つかってたようで…
(月颯さんとシュウマイさん後私だけの状態だったの…月颯さん本当惜しかtt(ry



おほほほほ!(゚Д゚)隠れプロの私を見つけようなんて100年早いn(ry

…見つからないと終わらないですからね…w


更にヒントを出していき


zel104.jpg


マリンさん2位!(*´∀`)ノ


zel105.jpg


シュウマイさん3位!(*´∀`)ノ



かくれんぼ しゅ~りょ~~。



はい…今回終わるまで本当時間掛かりました^^;


私が本気を出しすぎちゃいましたね(´=ω=)+ キラーン


お疲れ様です!


閉会式をするため、地下水路へ集合~~~


する前に…



zel106.jpg


(まだ月颯さんはお風呂に行ってる状態)

zel107.jpg


また椅子に座ってるのね…w

zel108.jpg



さっきの事バッチリ書くので任せて下さいね!(‘v‘)(ナニが

ともログを残しておこうかと思いましたが、
ビックリさせる為云わない事にしました☆

ふふふ、とっっっても惜しかったのは月颯さんだったのですよ(´▽`)w

ビックリしてもらえたかしらw


zel109.jpg



花火わっほーーいヽ(*´▽`)ノ


優勝者に賞金と賞品を贈られて、かくれんぼ無事終了しましたw

賞品は雷禅さんのお蔭で豪華になったみたいですね(´▽`*)


zel110.jpg


そして最後のプレゼント交換で
皆で重なって、取引押して当たった人と交換…と云う方法で交換しました(*´∀`)

でも私何も用意出来てなかったので横の方に居たのですが
オ嬢とバンパイアさんから取引がきてプレゼント貰いました(゚Д゚)ノ
良いもの何も渡せなくて御免なさい(´・ω・)

せめて心臓とか刃油とか爪とかでも用意しとくべきでしたね(゚Д゚;)
次はちゃんと用意するようにします(;´◇`)


…にしても横に居た私に真っ先に取引きたオ嬢には本気でドキッとさせられましたよw(ノ▽`*)




あ、記念撮影するの忘れてましたね^^;


zel111.jpg



仕方ないのでコレで…w


この時も来れない人が何人か居たので次こそ…!><



では皆様♪ お疲れ様でした~~~(*´∀`)ノ






追記
ボーリングのスコアがるるんに勝った~♪(*´▽`)ノ
最高66最低30(>_・)b カッタヨ!

…(´▽`)…ムズカシイヨネ。


2007.01.11 00:11 | RED STONE | トラックバック(-) | コメント(1) |

惜しいって…私の事だったのか('д';)

んもぅツェルさん、何で白チャで誤爆しなかったんですか!
恥ずかしい!もうお嫁に行けない!
椅子の上で死んでやるーーーーー!!。゜(ノд`)゜。

2007.01.11 14:00 URL | 月颯 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
